株式会社ロッテ

パイの実×Uber Eats

Year:
#2019
Category:
#PROMOTION #EVENT #PR #BRANDING #WEB

ロッテ「パイの実」40周年を記念した、地域限定「パイの実×Uber Eats」の企画立案とタイアップ制作・進行を担当。 街中で目立つ様にUber Eatsのバッグに広告をとりつけた配達員が移動しつつ、また商品自体も大きいパイのみ入れた「おおきなパイのみ」1箱・ジャム・絵本が入った、もらって嬉しい豪華な無料サンプリングとなり、SNSでも話題に。 Uber Eatsの新規ダウンロードにも貢献した企業タイアップとなった。

パイの実40周年を記念して、Uber Eatsとタイアップ

おおきなパイのみ1箱(8個装入り)、ジャム2つ、絵本が入った豪華なプレゼント

Uber Eatsのバッグが広告に

Staff

Creative Director: オノダタカキ Planner: 水野詩菜 Producer: 磯拓馬 Web Producer: 比屋定新 Designer: 長井真愛 Account Director: 石川綾子

Back to Work