#AWARD  /  2021.09.06

第14回釜山国際広告祭で受賞・入賞!

第14回釜山国際広告祭(AD STARS 2021)において、当社グループが制作に携わった作品が受賞及び入賞しました。 釜山国際広告祭は韓国を代表する国際広告賞で、14回目を迎えた今年は「Shift」をテーマにオンラインにて開催されました。60カ国から231名の審査員がオンライン審査に参加し、19,080の応募作品から1,726のファイナリストを選出した後、受賞作品を決定しました。 タイに拠点を置くグループ会社のRabbit Digital Groupが制作に携わった作品が6つファイナリスト入りした後、クリスタル2つを受賞しました。

<Crystal>AD STARS - Outdoor - Ambient(Non standard and Free-format outdoor) - Small Scale Special Solutions <Finalist>AD STARS - Brand Experience & Activation <Finalist>PSA - Healthcare GQ Limited Distance Edition クライアント: GQ Apparel 広告会社: Rabbit Digital Group Co., Ltd. 制作会社: Soyuz

<Crystal>VIDEO STARS - Branded Entertainment Videos - Movie <Finalist>AD STARS - Diverse Insights DOWNY - SCENT OF LOVE クライアント: Procter & Gamble Trading (Thailand) Ltd. 広告会社: Rabbit Digital Group Co., Ltd. 制作会社: Suneta House

<Finalist>AD STARS - Film Pimple's Dream クライアント: Central Watsons Company Limited 広告会社: Rabbit Digital Group Co., Ltd. 制作会社: Dada Dita Production

■詳細は下記ページでもご覧いただけます。 AD STARS公式サイト

Back to News